

Gv 海戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

エwヴィwスwマンw

evi.png




って

聞きたいことあったんで耳しよかなっておもってたらGチャひかって

珍しくハロンさんが ;; って悲しそうだったんで自分も試してみました



/エヴィスマン こん











tadasii.png







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








gtya.png

転生キャンペーン

転生キャンペーン来ました!!


でも来る前に!


転生しました!



2.png



早めの転生


モリ6固定pt みなさんバッジですぐ時森行くので3ptも見送り。心が折れたので転生

ミズナ祈りうまーの501になるように調整。


3.png




ちょっとlvあげてからのSSw

祈り&異能体うまーw予定からの

ボスうますぎワロタプランに変更。


知恵1601素振り&エクスペリエンスで幸せ仕様になっております!
ステ見るとどれだけ知識装備が適当だったのか一目瞭然ww

Gv早くやりたいけど武器と盾装備できるようになるまではこのステで行くかな?

今持ってるレジェが772くらいなんでそれを装備できるようになるまでにするか、これのダメをWに神秘ぶっこむかは保留で・・w


今もってる剣士装備だと速度もスキルも過剰になるのでgv装備は考えないといけませんね。


武器はIF7しかなくてやべーと思ってたんですがちょうど採掘Nx開放済みが並んでたので衝動買い。


ミズナでAve18000 最大カンストとかなんでこれからが楽しみです!

GvChaos World戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

東京にいってきました 注:長い&字だけ

かなり急だったんですけどね!

自分お袋と二人暮らし、まぁ一人暮らしみたいな感じ


妹が上京して美容師やってるんで遊びにいこー!って行くことになったんですけど
俺はただRS友と飲みに行くだけが目的でした!


金曜19時ごろ出発

おかん即寝からのPAなどでダラダラしながら25時半頃妹が住む足立区着


すでに疲れ果ててはいたものの元気が出る要素がすでにいっぱいでした。


車をコインパーキングにとめて妹のアパートまで荷物を運ぶときに


飲み帰りかよっぱらいの黄色い声ではしゃいでるOL三人



まーここまではありがちな光景




だがしかし、一時半という時間でありながらチャリンコを仲良く並んで走ってる60代後半のじいちゃんとばあちゃん。

こっち富山(20時にはまっくら)ではありえない光景、ここですでに東京が好きになりました。




いざアパートに着くもおかん即寝


たくましくも1DKで一人暮らししている妹を気遣いながらも

22歳の妹のベッドにもぐりこむわけにもいかず。

25になろうという野郎がおかんと寝るわけにもいかず





キッチン前寝袋を余儀なくされました





おかげで睡眠時間一時間ジャスト  楽しい東京生活の幕開けとなりました。

続きを読む »

