スポンサーサイト


東京にいってきました 注:長い&字だけ

かなり急だったんですけどね!

自分お袋と二人暮らし、まぁ一人暮らしみたいな感じ


妹が上京して美容師やってるんで遊びにいこー!って行くことになったんですけど
俺はただRS友と飲みに行くだけが目的でした!


金曜19時ごろ出発

おかん即寝からのPAなどでダラダラしながら25時半頃妹が住む足立区着


すでに疲れ果ててはいたものの元気が出る要素がすでにいっぱいでした。


車をコインパーキングにとめて妹のアパートまで荷物を運ぶときに


飲み帰りかよっぱらいの黄色い声ではしゃいでるOL三人



まーここまではありがちな光景




だがしかし、一時半という時間でありながらチャリンコを仲良く並んで走ってる60代後半のじいちゃんとばあちゃん。

こっち富山(20時にはまっくら)ではありえない光景、ここですでに東京が好きになりました。




いざアパートに着くもおかん即寝


たくましくも1DKで一人暮らししている妹を気遣いながらも

22歳の妹のベッドにもぐりこむわけにもいかず。

25になろうという野郎がおかんと寝るわけにもいかず





キッチン前寝袋を余儀なくされました





おかげで睡眠時間一時間ジャスト  楽しい東京生活の幕開けとなりました。
土曜は夜みんなと飲むということでしたがそれまでいろいろ忙しかったです。

妹 仕事

両親 俺の車でどっかいった







俺は・・・

髪切りたかったので妹の職場までウォーキング(片道30分)
まぁ散歩好きですからね、夜中とかよく星見るとかいって山までドライブしたり、自転車のりたいとかいって夜中散歩したりする俺にとっては余裕


美容院11時過ぎくらいに予約

前髪口下、えりあし肩くらい。の超ロンゲだったんですが仕事の都合で現場で業務用はさみでばっさり切って間もなかったのでえらいこっちゃになってました。


修正不可能だったのかわかりませんが気がついたら刈り上げになってました。

人生初刈り上げ・・



その後ドコモショップ行ってきました。
自分は誰にも流されない!!我が道をゆく!!!!




を貫いていたらまだガラケーでいい加減危機感を感じます。

そんな自慢のガラケーが先日三日間ほど家出しまして。

PCガード設定なのでワンタイムなどの問題は無くRSに支障はなかったんですが、ただただ仕事などで不便。それにこの東京に遊びに行くまでに見つからなかったら大変だったんですけど

ありました。








風呂場の窓の前に




ちょっと死角になってて普通に入っててもわかりにくいところにあったんですよねー

この携帯防水(笑)なんで余裕だと思ってました。
だって風呂はいってるときに寝てポッチャンしちゃったけど元気にうごいてたもん





でもどうやら湿気にやられました。 店員に「水没してますm9」言われました。

近々俺もスマホデビューですかね!




いろいろあって一時半くらいか

15時前くらいにわれらが麦茶様が最寄駅まで迎えに来てくれるとの事

時間もあるし~ってことで3時前くらいまでぷらぷらひたすら歩いてました。

麦茶まだかな~


でも麦茶だからな~







メール受信麦茶  14:48   「おはよw」






うん、知ってた。
麦茶だし

迎えに来てもらってる手前怒りも特に感じず。

時間潰しがてらパチで


40回転ほどであたり
その後ひたすられんちゃんがとまらNEEEE状態でいい時間潰しになりました。



1k→3k (笑)



一時間くらいで麦茶着。初対面でしたがただの麦茶だったので特にリアクションも無く


いざハチ公前へ


つづく
スポンサーサイト
コメント

No title

おはよw

前置き長すぎww
早くハチ公前イケよーww

のりしおっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

