

俺としたことが…

あほや…あほや…prz

おれとしたことが…





ええ、やっちまったんです。以下お披露目








友のシフがちょっと伸び悩んでるみたいでですね。
自分なんかの落ちこぼれシフでもちょっとアドバイスできないかなと相談のっていか結論


予算20億

武器をランクアップしてIF5にしよう

頭運比にしよう

足比率にしよう


まーまずはここらへんじゃないでしょうか?ってことで



なんか神秘鏡かけらと増幅は持ってるとか


おーじゃぁ足はあった方がいいよーってことで自分の倉庫にあった足を提供

敏捷比率lv1シフスキル+2チェンシュ




まーどうせ成功しないからwwww

できたらいいやー程度でやってみwwww




まぁ所詮ギャンブル
この程度の気持ちでやらないと精神崩壊すると思います。



でもその人ね

全然ギャンブルやらないみたいで。

キャーヤダ><そんなのできない><

変わりにやって><



っとかいうもんだから。


まぁ慣れっこの僕。

雑草のようなハートの持ち主の俺ならお安いごようさ



RedStone 12.11.24[01]


































RedStone 12.11.24[02]













あっ・。・














































RedStone 12.11.24[03]









































宇和アアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺としたことが…】

あほや…あほや…przおれとしたことが…ええ、やっちまったんです。以下お披露目友のシフがちょっと伸
