スポンサーサイト


その後

はい、メール帰ってきました。以下そのやり取りまとめ





ちょー、CCしようとしたらパス違うみたいで公式もログイン鯖からも入れなくなったんですけどいきなりーどういうことですかー(ログインできないためサブ垢から連絡帳)



運営「他のアカウントからの報告なんて知りませんー」



いやだからログインできねーから無理なんだって!!(サブ垢にて)



運営「じゃーこっから送ってくださいー リンク先」



飛ぶ

またログインしねーといけねーじゃねぇかwwww無理だってwww



運営「サーセン、ここからメールください。 アドレス」



送る



運営「いやー正常にログインできるみたいですねー。おとといきやがれー」



いや、無理だから。もういいからパス再発行してくれー




















BANじゃなかった












いやーマジあぶないっす。完全にBANと同じような症状だったんでちょっと怖かった。

一度BANされたことあるんで恐怖再びでした。


約三日ほどガクブルしてましたがその間リアルの方が非常にいろいろ進めれてよかったです。




暇つぶしに他ゲーやろうかなとおもってFEZちょっとやってました。


とっても新規につめたいオンラインゲームで五人くらいにタヒねドケカスボケとクチャクチャにいかれて泣きそうになりました。

新規の人には優しくしてあげようとおもいました。














なにはともあれよかったよかった。

何人の人に心配してもらって、またご迷惑をおかけしましたがまた戻れそうです。

すげーうれしかったです>< ありがとうございました。これからもよろしくお願いします



































三日で大げさかwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【その後】

はい、メール帰ってきました。以下そのやり取りまとめちょー、CCしようとしたらパス違うみたいで公式も
