

おひさ

月1祭りの日じゃー!!!




結果

■1
金増幅2
青増幅1
青再構成1
金再構成1

他ゴミ





何個かったとおもってんだよwwwwww



すごろとクリアしたのにwww

しかも裏いってから7になるやつ2連続でひいてアツイとこ全部スルーしていきやがったしwwww



おかげで買いすぎたしwwwww




ダメオンの陰謀



















atari.png








四回目の指チケ



速攻叫び売り





だが売れる気はしない



武器ほしかったな~






でも金はできるだろう



ってことで




tyatto.png




tyuusyutu.png







うわああああああああああ

















seikou.png
















RedStone 12.09.25[06]



ひこギャンブル結果


速度命中無視ロマ×ひこ=速度命中無視ひこ


速度回避ロマ×ひこ=速度回避ひこ


速度回避ひこ+命中無視=速度回避命中無視ひこ








ひこに愛されてるぅぅぅ



これもすべてherringさんのおかげです。あざっした

だいぶ前から叫び買いのとき耳下さって、最近はギャンブル撃沈自慢お互いしてますなww

慰めあってるんです、ハイ






当分大人しくしてます。金貯めます









ブロス…あまりインできなくて申し訳ない。

たまにチャットしてるとみんな暖かく、楽しいです。ありがたい


剣士悶絶した理由はこれです











kannni.png


カンニ消えちゃいました







・・・





シフがんばってるんでおまちを!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさ】

月1祭りの日じゃー!!!結果■1金増幅2青増幅1青再構成1金再構成1他ゴミ何個かったとおもってんだよww
