

Gv 天空の時計塔

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

秘密

0時秘密のことなんですけどね


もともとシフと剣士のレベリングをできるだけ両立してたので0時でシフと剣士の秘密を三回と+30バッジを使って行って、その後GD行って・・寝て・・

とやっていたんですがしばらくシフ一本でやって秘密も卒したらもう楽で楽で

秘密はほとんど行ってなかったんですが!



シフもいい感じのレベルになりもう身内のオアシスボランティアと欠片だしの地底湖くらいしかやることないだろーなということで

剣士復活しました


THFを貸し出してくれた英雄様のおかげでなんちゃってハイブリッド剣士やってます


モリ6レベルでやっぱみんなバッジで時森行くんでしょうね~ 就職難

しゃーなしでしばらくモリ6ソロでポタ二回出して・・って言ってたんですが

シフ剣士無転の頃から秘密でお世話になっていた方から固定のお誘いがあったのでお邪魔することにしました。


ペット悩み中、ちょうど光P一個やってたけど切れたのでツインにするか光Pにするか・・

だがしかし、古代エルフ篭りたいけど回避30命中無視敏1400運2800でも運悪ければ即死するとかリザPいないとやってられない感じ・・・

でもドラツイだったら古代神とかいらないだろうし・・



あ、じゃぁ光Pだけでいいのか。 自問自答、そして解決 ○クオリティ


モリ6ソロ動画


めっちゃつまらんのでよっぽど暇なときにカンタが眺めるくらいの需要だと思います!

Gv オーリー戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況

ちゃ!



最近は特に装備が変わったわけでもなく!

転生したわけでもなく!

日々平和に欠片だしに勤しんでおります!


そんな自分も持ちキャラですが、とうとうMQ終わったのが7キャラになり!地下キャラが6(メインシフ四次天上7回w)になり!


約二ヶ月に30億!ロトなし!





破産まっしぐらです!




課金に全甘えキムチプレイヤーだった自分は古代闇ツイン以外ソロができませんでした。


そう、ポットを飲みながら狩ることができなくなっていたのです。


サブの欠片だしは妥協して心臓使ってやるものの、マジックバッグ無し。

クエストも嫌いなので基本ポタクエも0


ゆとりプレイヤーだな、書いてて恥ずかしくなってきました





なんで単体物理職で欠片だしなんてとても耐えられなかった!


そんな・・・くちゅん(物理ランチャ)が革命きてます!




昔もともとメインでやってたランチャは狩りが楽しくてやってたんですが、全甘えスタイルによってただの苦痛キャラ

今はミズナレベルと育ってきましたが数々のキャラデリの危機を乗り越えいろんなドラマを巻き起こしたこのキャラが!
今は楽しくて仕方ありません!

なぜならノーポット狩りを覚えたから!
ミズナ適性になったからってのもあるんですが、ここミズナワームをちまちまやるのがかなり楽しかったのでブログネタに


致命 タティ首 サリン スタチュ(借り物) で稼いで
 
二度のキャラデリの危機を救った奇跡の自作TSF

を装備しての


溜めて~溜めて~放出!放出!プレイスタイルです。





PCでBGM流しながら録画するとBGMも入ったw これなら編集で貼る必要もないねw

Gv Bros紅白R2!w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イベント!ブロス紅白!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv 紅孔雀戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セール30%OFF! ネオ麦茶@¥35!

ひどいんですよ。


RedStone 13.02.07[00]



いきなりこんなことしてくるし。






RedStone 13.02.08[02]





懲りてないし










RedStone 13.02.08[03]



ちょっと何言ってるかわからないし。












今なら30%OFFしときますわ!!!!



















そんな俺の最近の運試し

自リロ




RedStone 13.01.30[00]

Gv TKSファクトリー戦 +日々浮沈戦雑記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv 芋まん戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
