

Gv Roiyarunaitu & Seven☆Stars 戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちゃ!

いやぁ、最近素材の蜘蛛がアップしにくい気がしませんか?

まぁ気のせいなのか本当にそうなのかわかりませんけど。

時間がたてばたつほど地下キャラはみんな増えていくだろうし混むのも仕方ないとは思いますけどね




そんな月曜




rs.png



多いとき九人いたのかな?

これ誰が決めたわけでもないんでしょうけど、みんなちゃんと一列に並びますよねw

しかも一人前つめると並んでみんな前につめていくところがシュールで好きです。



そして40分くらいかけて蜘蛛終わらしていざマラソン

pt作れました






rs2.png






ケルベロス狩りptw








蜘蛛が混んでるということはこういうことにもなるね!!







話は変わって罠指の話

知ってる人にとっては当たり前なのかもしれませんが自分は初めて知ったので一応紹介しておきます。



罠指短縮キー → F3 → F3  

でカーソルに罠指発動させながら移動する小技があるじゃないですか!


罠指の発動範囲はかなり短くて体感0.75剣と同じくらいな射程な気が

たまに 
お?とどいた?

みたいなこともあるんで正確な射程はわかりませんけどね!


んでこの射程の外から左クリックを対象に固定しておくと普通に左上スロットのスキルが発動できるんで

武道で言えば左上に払いセットしておけば

範囲外から左クリック固定



払い



左クリックでそのまま罠


なんてことができるんですが

よくよく考えてみれば当たり前なことなのかもしれない。
ただ自分は今知った!w


短縮キーのスキルを発動できるかは試すの忘れてましたw

もしできたら飛び蹴りも使えるんでかなりいい感じになりそうですね。


一応動画↓↓



Gv あの日の空へ戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv ケイ!ケイ!ケイ!戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv 紅い翼戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

個人的メモ 装備考察

アリーナ限定ですがそろそろ指の整理をしていかないと後々大変になりそうなのでメモ!



すて
だぶすろ




前のから運減らして力増やしてみました。

これで命中に関してはどれほど変わるだろうか・・
ただちょっとずつlvもあがってきてるんでlv補正の問題もちょっとずつよくなってきてるかな?

これは力3運1指のステです



力4運0にしたところで、現状命中を装備でぜんぜん稼げていないのでそっちは後回しにするべきか・・

スキルも+5ほど確保したい。



勲章
あたま


とりあえず変えていきたい装備はここか!
首は同OPの追跡とかあればいいな・・

頭は運RSHPアメジかな

指が今W全異常がひとつ、全異常単OPが一つ。

この単OPがすごいもったいない

アメジで補うか、罠指につけるか。


スキルもほしいのでアメジのほうが優先順位↑かな?


あと命中バッジ。

深刻になってきたら考えよう・・

10%↑ 15日1500GEM

狩りでは使わない気がするのがネックだな・・


今は力指が出回り始めて、どんどん表記が上がるのが楽しくて仕方ないのもありますが。

やはり他の基本となるところがしっかりしていないと意味ないですからねwww

そこ見失わずやっていきたいところです。




だが、レベリングは嫌いだ。



Gv GaindTheSummit戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三倍期間終了!w

正確にはまだですけどね!


もう自分は燃え尽きました!w

前から楽しみにしてたこの期間。しかも結構急な発表でしたよね
イラついた人も少なくないはず!



はじめ



まず、三倍期間直前

スタートはここから!


一日目金曜


12:00スタートということで前日はよく寝て

11:30から狩場確保!

カンタ君をつき合わせて~他Gメンの方もちょいちょい一緒に狩りながら

土曜にはオアシス入れるようにしたい。ということで目標は750!


ただ、残念なことに大量にあったはずのパワキが・・

0


たまに使ってー、速攻寝落ち。

とかを繰り返していたら・・肝心なときに無い

この間のLVアップキャンペーンのときのパワキを期待していたんですが。ダメでしたw

ほとんど期間中は実もなし。天球のみでがんばってましたw


そして限界突破クエも取り組むのが遅く。一ヵ月半前?くらいからやりだした程度

でも数えてみたら結構たまってた

@20とかだったんであわよくば!オアシス前にLV1終わるんじゃ!

と、期待しながら時森狩ってました。


今回の三倍は気持ちが違う!やれるとこまでやってやるぜ!

祈り



おわりましたw


順調順調。

ですが、基本1時間以上狩りを続ける事ができない性分なので辛かった・・


四時間くらいか?狩ってから

もうやめー(´ω`*)

ってなったんですが・・

もういいやろ!転生しちゃおう!

っと四次クエを某サイトで確認・・


だるい・・・だるそうだ!!!

クエが嫌い。 ほんとに嫌いなんです。 狩りでできない。このゲーム向いてないんじゃないかとよくおもいます。


ですが!!!!がんばって!!!



四次1


まだかよw






四次2




まだだったwwww






四次3





できたー!!

とうとう自分にもこのグルグルがつくなんて・・ちょっと前では考えられなかったです


ちょっと前に四次クエはステスキル再振りすることができず、ステ+400だけって聞いたときはかなりショックを受けました・・

まぁそんなにミスってるわけではないと思うんですが・・


はれて無事に!四次になったということで! 初日はもうここでかなりおなかいっぱいになりましたw

750にもなったしーっということでオアシス予約してきました。

九時ごろかな?14番目でした


それからは!


いつも狩りに付き合ってもらってるWIZ,ミルキーの四次クエも手伝っていて!無事に!


四次時森



二人して四次になることができました~



時森生活・・長かったですprz


二日目



9時ごろかな?おきて

早速予約確認。





4番目だそうで


4・・これは微妙。どれくらい待てばいいのかも想像つかない・・・


とりあえずGHにていろんな人とだべっていたら一時間ほどで耳が!

お昼前くらいにオアシスptに入る事ができました。

いい時間にptに入れたのでとても運がよかったと思います!

初めてのオアシスptでしたがみなさん優しく!楽しく昔話をしながら!狩りできたと思います



なんとなんと・・8時間も狩る事ができました!

これも、ptチャやGチャで楽しくしゃべりながらやってたおかげだと思います!

後半は完全に上の空でしたが!

一応抜ける時に再予約させてもらって、GD消化しつつ。隊長にちょっかい出しに行ったりして二日目終了ですね。


意外にもこの日夜隊長行ったら全箇所空いていて驚きました




三日目!



この日は既に自分の三倍期間は終了したつもりでいましたw

外出する予定もあったので済ましてから


一時ごろ帰宅


早速予約確認してみるとー




何番目かは忘れましたがまだまだ順番は来ないかな!


Gメンと隊長ちょっかい出しては休憩

などなど

すごい適当に過ごしながら。順番に備え仮眠をとっていたりしていると、ついに順番が!




AM3時





だ・・・大丈夫だ!!!このときのために仮眠したんや!!!






AM7時 昇天





最終日!






ええ、起きたのは昼過ぎでした。


この日も買い物してー

なんだかんだしてー

夕方帰宅



さて・・たまった地下キャラ片付けていくか・・・っとか思っていたんですが。

われらのイケメンカンタが


オアシスすぐ入れるかもよ!



っと教えてくれたので行ってみると入れた!!




第3R突入



三時間ほど狩ってもう無理でした


これで今度こそ自分の三倍期間は終了しましたw








おわり




32lvUP!

うん、十分だ。十分すぎる

もう数ヶ月分やり収めしました。


明日からの反動がこわいです






続いてちょっと装備変わったのでアリーナが待ちきれなくいろいろ調べてきました!




アリーナステ


秘薬込み +力比天球でもうちょい力はあがりそう?

こうしてみるとだいぶ変わったな;;

まだまだ改善は必要ですが四次になった一区切りとして!


ダブスロ


油込み

スキルが・・・スキルがぁぁぁ!

シャドウにもうしばらくお世話になりそうです

ですが4n超えたのは素直にうれしいですね!どれくらい変わったのか想像つきませんけど!





速度ですが

現状+速度天球で4F達成までには110Slvのヘイが必要なようでした。

これで背をNxにすると90lvで4Fに達成できるということで、とりあえず背をNxにしちゃおうかなと

そろそろ命中もしっかり稼ぐことを考えていかないといけない感じになってきたかな?

指ももっと空けていかないといけないので・・金稼がないと厳しいですね




そんな感じで自分の三倍期間は終了しました!!!


みなさんお疲れ様でした!

Gv ほよよ団

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv 不死鳥戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あけおめ!

あけおめ!

今年もよろしくお願いします!



ってもう正月おわるっちゅーのね。



なにはともあれ2012年も終わり、2013年に。

自分にとって2012年は精神的にはいろいろ落ち着いて何事もなく


RS三昧だったけどそれはそれでよかったなと!w



大晦日には急遽SS撮ろうってなってそのとき集まってた人らに無理やりあつまってもらってSSとりました!


いい思い出になったかなと。来年も自分いたらやりたいと思います!w



1.png




ドリシアは相変わらずまったり過ごせていいGだなと!

仲良く楽しく今年もよろしく!




2013年の目標は・・・













特に無し!!! まったり!気分で!ノリで!


あとぶらぶらしてたら懐かしい場所あったんで・・

わかる人にはわかるかも?





2.png












3.png

↑クリックしたらMAP見えるかな?
刃油はいつもここで・・









だいぶ適当の2013初更新でしたが・・・


今年もよろしくお願いします!

Gv DLU戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
