

Gv 烏合の衆 戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv Stya_gold 戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv リアルワールド戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv GaintTheSammit戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv ヴィクトリア戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv 銀の詩戦 +個人的雑記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv VSグロ会様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv ホリガ様戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちゃ!

秘密卒してからというものまったり0時を迎えれるかと思いきや、ドリシアではGDラッシュなため息をつく暇も無く


まぁいけるだけありがたいんですが!

それと最近Gv動画を撮るようになりまして、いろいろ教えてくれたミルキ先生ありがとうございました。


性格上編集とかやる気ないんでダメダメですけどw

んで自分の動きを改めてみてみるといやー恥ずかしい恥ずかしいw
でもまぁこれも記念、ということで一応アップしてます。


先日やらせてもらった鯖内交流戦ピアノ様での出来事。


自分はおしょーとペアでシフで出たんですが巻物を忘れるというアクシデント。

幸い尻尾もってきてもらってたので何度も起こしてもらってたんですが

おしょーも自分も





あれ?w今相手の人起こした?www




みたいなことがありました。

自分の動画を見ても間違いなく。




うはwwwww起こしてるwwwww



って感じなんで。やっぱ鯖内限定?かわからないけど相手起こせるんですかねww

ちょっとやばくねw

羽持ち歩こうかなwww








んでもって最近のドリシアは平和です。


時森秘密でお世話になった

ぶーふさんが最近ドリシアに移籍されて

これでGDがまた楽になる!





でもドリシア火力いないwwww


ええ、自分いつもドリシアで秘密終わるん待ってからーGDいってー

って流れなんで、GHで放置していることが多く

ちょっと隙を見せると









続きを読む »

Gv ドリシア VS ピアノ様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

紅孔雀戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ネタがないので

Gv動画     のみ!!!



アップすることにしました。


動画編集とか面倒なんでパスつけます

耳とかでおしえろーって言ってくれたら教えますんでお気軽に。





ブロスのGMの名前!!



です














( ̄Д ̄;)
