

俺としたことが…

あほや…あほや…prz

おれとしたことが…





ええ、やっちまったんです。以下お披露目








友のシフがちょっと伸び悩んでるみたいでですね。
自分なんかの落ちこぼれシフでもちょっとアドバイスできないかなと相談のっていか結論


予算20億

武器をランクアップしてIF5にしよう

頭運比にしよう

足比率にしよう


まーまずはここらへんじゃないでしょうか?ってことで



なんか神秘鏡かけらと増幅は持ってるとか


おーじゃぁ足はあった方がいいよーってことで自分の倉庫にあった足を提供

敏捷比率lv1シフスキル+2チェンシュ




まーどうせ成功しないからwwww

できたらいいやー程度でやってみwwww




まぁ所詮ギャンブル
この程度の気持ちでやらないと精神崩壊すると思います。



でもその人ね

全然ギャンブルやらないみたいで。

キャーヤダ><そんなのできない><

変わりにやって><



っとかいうもんだから。


まぁ慣れっこの僕。

雑草のようなハートの持ち主の俺ならお安いごようさ



RedStone 12.11.24[01]


































RedStone 12.11.24[02]













あっ・。・














































RedStone 12.11.24[03]









































宇和アアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

その後

はい、メール帰ってきました。以下そのやり取りまとめ





ちょー、CCしようとしたらパス違うみたいで公式もログイン鯖からも入れなくなったんですけどいきなりーどういうことですかー(ログインできないためサブ垢から連絡帳)



運営「他のアカウントからの報告なんて知りませんー」



いやだからログインできねーから無理なんだって!!(サブ垢にて)



運営「じゃーこっから送ってくださいー リンク先」



飛ぶ

またログインしねーといけねーじゃねぇかwwww無理だってwww



運営「サーセン、ここからメールください。 アドレス」



送る



運営「いやー正常にログインできるみたいですねー。おとといきやがれー」



いや、無理だから。もういいからパス再発行してくれー




















BANじゃなかった












いやーマジあぶないっす。完全にBANと同じような症状だったんでちょっと怖かった。

一度BANされたことあるんで恐怖再びでした。


約三日ほどガクブルしてましたがその間リアルの方が非常にいろいろ進めれてよかったです。




暇つぶしに他ゲーやろうかなとおもってFEZちょっとやってました。


とっても新規につめたいオンラインゲームで五人くらいにタヒねドケカスボケとクチャクチャにいかれて泣きそうになりました。

新規の人には優しくしてあげようとおもいました。














なにはともあれよかったよかった。

何人の人に心配してもらって、またご迷惑をおかけしましたがまた戻れそうです。

すげーうれしかったです>< ありがとうございました。これからもよろしくお願いします



































三日で大げさかwwwwwwwww

う  を  い

ちゃー!



しばしNEET生活を楽しんでいました兄貴です。


しかし、そろそろ無理。動き出そうという矢先でした





先日新しく地下キャラにしようとしていましたサブシフにて、古都水路で放置してました。

そろそろG恩寵やしCCすっか~


すると!




ゲームにログインできません!



こ…これは!






キ  タ





えー、自分垢BAN経験ありまして、そのときはですね。

強制くらって同じような状況

公式もログインできずと




ただ今回のはCCの際ですからね。なんやろかーって感じです

まーどもうパスが違う、変更されてるって感じなんですけど


とーっても症状が似てる・。・

一応メールにて問い合わせしてるんですけどね、連絡帳と違って時間かかるか返信ないか。



心当たりは全くないにしても、この症状は…



ただ登録メールアドレスは生きてるということは



完全なら垢BANならばランキングから名前が消えてるはず。でも残ってる

ちょいちょいあるらしい誤BANの場合、登録メールアドレスから新規で垢作成できる→現状できないのでクリア?


ハックの可能性?

こいつ狙ってやるーグヘヘ

パス変えてやったぜーイヒヒ

PCガードかよこいつー!!しるかー!


とか?

ついこないだ、キャラクター情報消されて大変なことになったというのに…まったく



現状メール待ちです

なんかわかる人いたら教えてくださいー!><

おひさw

ええ、こうなることはわかってました



はい、放置です!どうも!


課金して課金して課金して
もう一年と半年くらいたちましたか。幸い自分鏡成功率がまだいい方で50%近くはあるのでそれなりに狩りも楽にできるようになったんですが

そろそろ装備強化でも鏡が必要になる頃でありまして、奇跡的に出来たTSFと飛虎はあくまでノリで作ったわけで

この間の用にカンニぶっこんで消して地獄見るわけにもいかずw

金溜めようってことで二ヶ月無駄使いしないで金溜めた結果



RedStone 12.10.31[00]



買えました;;

T運ホロウ
157本+神秘鏡かけらDX


正直150~160くらいで買えないかな~と思ってたんですが、まぁ値上がりも怖いし買おう決断しました







次の日150でテスラベースあったんだけどね!!!!!!!



まぁよしとしよう




んでひぃひぃいってたカンニがですね4回目の鏡でやっと成功したのでやっと前に進めそうです


と同時に剣士一応ブロス戻してGvやろう~ってことになったんですが



俺の知らない世界でした


めっちゃ人いて剣士も多くてライバル多いんですわww
ダントツでレベル低いしやることねーwwww

っと思って気がひけてたんですけど

めちゃくちゃになったGv装備再確認していろいろ計算したら


またもや突っ込んだ速度MPDFが奇跡的にW速度になったのとWHP黒オーラのおかげでレジェでも3Fいっててね

でも要求lv足りなくてしばらく神霊闇ツインでGv出てましたけどねwww
一応3F12本24000~27000くらいにはなったんでがんばってます



シフの方はあとlvあげて装備もまだまだですけど、カンニできたんで休憩してたテスラにまた取りかからないと
友との約束もあるんでいい加減作ってしまいたいですね

もう誰か先につくっちゃってwwwって感じでもありますがw


とは言っても自分時間ないし仕事忙しいんでかけらとか出す暇ないんですよ









という時代も終わった



なぜなら過酷な労働基準、儲かりまくってるのに出ない残業、無能な上司の下といろいろ重なり長期休暇もらってます。就職活動中ww







ええ、ニートです


MH組そろそろ戻ってこないか!暇だよ俺!




で、GDもいろんなキャラ行けるようになったんですけどこれがまた楽しくてね


RedStone 12.10.31[02]

見てよこれ、みんなサブだけど一列に並んでボス倒してる姿


なんか初心を少し思い出してくれたような気がしてしみじみしてました



ん?あの霊術なにしてんの?


まぁいいや、そんな感じで最近楽しくやってます



あ!あと!



RedStone 12.11.02[00]


たいした事かいてないけど見てくれてる人がいるってちょっとうれしいもんですね!はじめて記念なんで大きくしておきましたw

この方はちょいちょいサブ剣士で秘密一緒になった事があったりしてどこかでお世話になってました

すいません、8割ポタ無いですww




最近友も増えてモチベちょいちょいあがってるんです^-^
TOP返り咲きまで近いな


















金が続けばwwwwwwwww
