

おひさ

月1祭りの日じゃー!!!




結果

■1
金増幅2
青増幅1
青再構成1
金再構成1

他ゴミ





何個かったとおもってんだよwwwwww



すごろとクリアしたのにwww

しかも裏いってから7になるやつ2連続でひいてアツイとこ全部スルーしていきやがったしwwww



おかげで買いすぎたしwwwww




ダメオンの陰謀



















atari.png








四回目の指チケ



速攻叫び売り





だが売れる気はしない



武器ほしかったな~






でも金はできるだろう



ってことで




tyatto.png




tyuusyutu.png







うわああああああああああ

















seikou.png
















RedStone 12.09.25[06]



ひこギャンブル結果


速度命中無視ロマ×ひこ=速度命中無視ひこ


速度回避ロマ×ひこ=速度回避ひこ


速度回避ひこ+命中無視=速度回避命中無視ひこ








ひこに愛されてるぅぅぅ



これもすべてherringさんのおかげです。あざっした

だいぶ前から叫び買いのとき耳下さって、最近はギャンブル撃沈自慢お互いしてますなww

慰めあってるんです、ハイ






当分大人しくしてます。金貯めます









ブロス…あまりインできなくて申し訳ない。

たまにチャットしてるとみんな暖かく、楽しいです。ありがたい


剣士悶絶した理由はこれです











kannni.png


カンニ消えちゃいました







・・・





シフがんばってるんでおまちを!


T作成

苦戦しておりますw

なかなかうまくいかないもんですね~

ただ、協力者のおかげもあって自分ひとりでやるよりは早く作れないかなと思ってます



ところでWRS透明の時点で資金がそこをつきそうなのでちょっと高めに設定した鏡貸し露店が結構耳きました@@

それなりに需要はあるのかなーと思いったんですが。

アリナGvG,知り合いとかで鏡希望の方いましたら20/天くらいで貸します@@

T作成できたとしても知り合いやGvGにしかまわすつもりないんですけどまぁ需要があればですが


耳は
クロス兄貴♪
で大体
23:30~02:00くらいでインしてると思います

露店放置は最近
くちゅん
でしてるんでそちらでも@@








最近Gv全く参加できてないです…
仕事ちょっと管理職とまではいきませんが責任重大な位置に上がってしまってうれしいやら悲しいやらで^^;


なるべく参加したいと思います;;もちろん制限の方も!




あとロトが全盛期の1/3くらいになってしまって。貧乏まっしぐらですがそんな中

RedStone 12.08.29[00]


初のまともなDXUw

RedStone 12.09.02[00]

pan>

念願のバターw




あと狩場到着後三秒で出た

知識の盾




ドロップがいいとロトチケよりうれしいですw



イン時間減りましたが細々やってます。

鏡希望あれば耳よろしく!
