

連合乙様&聖地クリムスン


連合初日!お疲れ様でしたー!!

とてつもなく重かったですねw
オールスターのときもこんな感じかとおもいきやそうでもなかったとか、やはり時間重なったのが原因でしょうか^^;

自分大遅刻で開始二分前にインとかでみなさんにはご迷惑をおかけしましたがそれなりに楽しめましたw

まだまだ続く連合楽しみたいですね~






話は変わってだいぶさぼっておりましたが…

何をしていたか。
簡単に


RS透明ワームNx 110で売れた

110を何に使うか悩んだ

しばらく持っておいた

とりあえず失敗ではないだろうと腰と足をNx化

残り70本ほど大事に持っていた

キャラスロ増加→悪魔(250エンジョイ)・WIZ(地下要員)作成
 
全力で金かけないで育てよう!



RedStone 12.07.11[01]


RedStone 12.07.12[00]


Gv出るなら速度IFいるやろww


6連敗破産



車納車済、いじりたい

ロト買えない



と、ひっそり活動しておりました。

そんな中で最近月1のロト祭

ろくなもの出ませんでしたが異次元一個だけ俺にとってのウイルス


まぁみなさん今キャンペーンで買いまくってるんでしょう。異次元売れない売れない




売れない?





発 病



RedStone 12.07.30[00]



五度目ですかねwww

所持金60本ほどくらいちまちまやってたらあったので
追跡人 速度HP
黒オーラ HP
道士 速度

あたりなんか作ろうかと叫んで耳きたらそれやろーとやってました

んで、きたのは呪われた黒オーラ


ギャンブルはクリムスン商店

いってきました。

そして


RedStone 12.07.30[01]


まさかのW乗り!とうとうきましたーwwwww

うれしさのあまり



RedStone 12.07.30[02]

破産余裕で再構成しましたーw
七回でこれ。もう堪忍w

っといっても剣士は手ないとフレ変わらないしシフもまだまだなのでーしばらくNx化しなくてもよか・。・

需要無さそうだけど一応鏡貸しでもしましょうかw


これからはサブのWIZがいいlvなってきたのでMQ地獄に立ち向かおうと思います。


その前に気持ちよくなって今日は寝ます

ではまた~

疲れたよ

ハイ


疲れました










近況

ろと


今回のキャンペーンはちょっと参加

のつもりが買いすぎた^^;





からの



 roto2.png



おかわり




買いすぎた^^;;;;;






からの






tike.png



!!

三度目の指チケきた!




一回目忘れた

二回目RS不可視ワーム



今回は売ろう

とのことで耳オク


買い手さんとの交渉で

RS不可視テスラになったんですが…


交換してからキャンセルきてかなり悶絶しました^^;

がんばって売りたいんですがなかなか売れず…



病気になった私は







sayonara.png










 kagami.png




うわああああああああああああああああああああああああ















tesura.png




・・・




出来たけどいらNEEEEEEEEEEEE




ということでこれからワームの方売るのがんばりたいと思います^^;





あと出たもので使用した普通の鏡かけら



W.png



結果


まぁそだよねん。



話はだいぶ変わって、車かいました!

オークション品ですが23年式で16000ほどしかはしっておりません@@

詳細は省きますが、現在塗装はいってていろいろつける予定です・w・

早く触りたいねーw


2012070114540000.png




以上、金持ち(予定)からでした
