

常に金欠

おひさ!!!

金欠です!!

最近の病気発症の軌跡




あの処分に困っていた



RedStone 12.05.30[00]


がですね



いろいろあって


レジェ開放



二回目



レジェできた




こうなりました;w;

練成一発
開放二回目

速度完全にぶっぱなしでした


お次

みなさん鏡補填でウハウハだったんでしょう…


私一個しかもらえなかったprz


シグ鏡

















シグできた



できた@@


これほんと病気のせい




自分鏡したいのもっと他にあるんですよ

カンニとかT指とかとかとか

なんでこれなのwwwって感じです@@;

まぁできたからおk@@;






ハッピーなのはここまで









MPDF.png



今速度MPDFなんですが、レジェ装備するにあたりまだまだ速度たりません@@;
ので最低でもW速度にはしたいとこですね






結果
決定打イージス



おーら


今オーラお高いですよね@@;
がんばってかいました




結果
HPlv3マント









金なさ過ぎて狩り装備結構うっちゃいました@@;
そしてサブキャラの装備がなくなっていき…
制限Gvはもうほぼ引退に近いですw


こうしてどんどん装備を売って引退していくんでしょうか…



























大丈夫!取引不可ばっかり!





以上金欠からでした

久々の剣士Gv

今ブロス所属してます


GvG所属履歴

天壌の劫火T350

↑430くらいまで出てましたww

花鳥風月

制限出れなくなってしばらく@@;
でも相手いなかったですw

Bros.

今ここでお世話なってます


そんでしばらく妨害がいなすぎてどうにもならんかったんでシフ武でしばらくやってたんですが地下専のシフ武では我慢の限界w








RedStone 12.06.05[03]
RedStone 12.06.05[04]

ステは無転で可哀想なのでさらせませんでしたw




秘薬込み
力4000
敏1500
健康1200
運3000
他適当

くらいですw



時間もなく、忙しい身なので転生は考えてません。それが残念です;w;

回避補正、命中率補正無視

3F12本



最近は武器やらなんやら装備強化失敗しまくってて先進んでませんが一番力いれてるキャラなのでがんばって生きたいと思います@@


今日もがんばるぞーw

わずか十分の付き合いでした

RedStone 12.06.05[00]







わがままに付き合ってくれた


末さん

おkm

亮さん


みなさんのおかげで
























manto.png



三度目の正直とはいきませんでしたwww



RSかけらだし、GDなどなど、すべて放置して露店放置しますwwwwwwwwwwww
