

RedStone 12.05.28[00]




























 RedStone 12.05.30[00]





アホやろ?wwwwwww











今日は仕事やすんじゃいました^-^
風邪です、無理です




なのでRSがんばります

悲しいお知らせ

恐怖の給料日

ロト祭りその1

ロト


これだけ買って確か…

神秘鏡かけら1
金再構成2

他全部消耗品



ひどすぎますw


↑の三つをぶつぶつ交換でレジェにしました@@



その2


SS忘れてたw

8キャラ5個ずつ計40個




結果
■1
鏡かけらDX1
金増幅1
金再構成2
青再構成2

インゴ2

ほかゴミ


とまぁまぁの豊作


売りさばいたら結構溜まるなー^^










RedStone 12.05.26[00]

















RedStone 12.05.26[03]


ま…まぁレジェのこったし

速度きれいにかわしてくれましたね




おや?銀行に眠ってるものが…





RedStone 12.05.26[01]















RedStone 12.05.26[02]














最後の画像とっておこう

アップロードする必要ないし



活躍多そうだ^-^

tya

RS近況

ちゃー!

 最近友のみなさんにこのブログ発見されてちょくちょく

「更新しろw」

と耳をいただけるようになりましたw


そんな最近はというと・・・


金欠なんです



ローマ




これ成功しましてね


勢いあまって速度命中無視ヒコもできました



速攻すごろとでゲッちゅした神秘ふいごぶっこんでNxにしたんですよ



装備lv822

ちょうど+100つかって装備できるlv



銀行には天上が@9

ダメエンチャしたいwww





開放するわけです





過去戦績



ダメ10ブレイブNx 一発成功

速度ダメブレイブNx 二回目成功 

ダメ7キャッツアイNx 10回目成功

ダメ7不滅Nx さいなら



っとまぁこんなかんじ


最初成功させておいて金使わせる運営の作戦にまんまとはまって後半ひどい目にwww
やってられるかwwwwwwwww















10回目
破壊


金欠です
 

見つかった@@

そう

第一発見者 ミルキさん    


wwwwwww




更新してないけどねw

異次元ネタとか超いっぱいあるけど編集めんどいんだわwwwww


使い方わからんし慣れたら更新しますw
