

Gv動画 まとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Bros用&Gvしようと思ってる人がいたら

Gv難しいですよね。



っというわけでわれらがイケメンカンタ中心にこんなもの作りました。


パスつき



Bros専用 の記事です。

パスは俺の記事見た!って人だったら俺に耳ください。
耳で教えるのはGvやろうと考えてる人に限り。


少しでも役にたつといいね!
かんた作成お疲れ様でした。



(゚д゚)

仕事が忙しいんだ


ずっとトラックのタイヤハンマーで叩いてますよ

何十万キロも走ってるトラックはタイヤも古くてね。チューブのやつなの
体がああああ






そんな最近、Gメンのドーピングもありシフとりあえず量産完成した感じ

これからは弓lvあげつつ剣士もちょいちょいやってサブでGvできたらいいかな程度でいきます


鏡は実際回してるの4キャラだけどなにげ3連勝とかで!ウハウハ!


そんなシフとりあえずこんな感じ!

あとは背をいじりたいとこですね

武器が奇跡の開放3連勝一発でやっちゃいました。130億飛びましたけど

RedStone 13.09.22[00]


RedStone 13.11.19[02]

支援油秘薬込み

RedStone 13.11.19[03]

ソウルガード高すぎて強化できませんw

レザリンはW全異常DX

RedStone 13.11.19[04]


精霊闇込み

これでも最近相手に440程度しかでない・・防御の関係なんだろうがもうちょいあげてもいいのだろうか

もうネットサーフィンする暇もないので情報不足です!


RSもだいぶ過疎りましたね。露店の数がやばい

相場が下がっていくのは当然で仕方ないかもしれませんがみんなどうやって鏡代を稼いでるのだろうw


とりまシフHP7nまでは装備改善していきます。

















じゃ休日出勤ですw

熊本ナンバーキチVS富山キチ

富山「いらっしゃいませー!」



熊本「ん(カードと給油口の鍵)」

富山「レギュラー満タンでよろしいですかー?」


k「mfん千円」


t「レギュラー千円ですね!いれときますー!」


k「3000円だっつってんだろが!!!!」

t「3000ですね!わかりました~」
  (こいつやべぇにおいがする)


「ゴミ吸い殻だいじょうぶですかー?」

k「あぁ」


t(窓拭く)




ガチャっ


(3000円20ℓちょい、がんばって18ℓで止まる)

k「入らんかー?」

t「入りませんね~」



k「はいっから!!!てめぇのやり方が悪いんだろ!」


t「(給油口指しながら)見てくださいよ、もうこれ以上入りませんよ~」
(ニヤニヤしだす)


k「バカやろう、車揺らせばはいんだよ!!!揺らせよ!!」
 (一生懸命車揺らしだす)


 
 (ちょっと減る、がすぐいっぱいになるをしばらく繰り返す)


「てめぇ仕事しろや、揺らせや!!!」

t「いやもう無理ですよー、これ以上やったらこぼれますよ~」
 (だいぶにやつきだす)


k「いいからやれや!!いれろや!!!」


t「はいわかりましたー」
(1.5ℓあふれる、だがまだ3000円分入ってない)


k「(パートのおばちゃんに対し)てめぇなでるように窓ふきやがって、もっかいふけや!!!」


t「あっ天気いいですし洗車今お勧めしてるんですよー!軽4なんで1000円できれいにしますよー!」


k「こっちは時間ねぇんじゃ!!!」


t「でももう入らないですよ~?」


k「時間たてば減るからいれろや!!!」


t「あっはいわかりましたー」
 (給油口前で仁王立ち)


k「揺らせや!!!!!!!!」


t(どっちやwwww)


t「わかりましたー」
 (車ひっくり返るくらい揺らし、給油口からガソリンあふれる→入れるを繰り返し)




t「おー入りましたねー!3000円です!」


「ありがとうございましたーまたどうぞー!(送り出し)」



























一同爆笑w

Gv 簡易更新

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
